以下にインターネットによる出願手順を簡単にご案内しますが、より詳しいガイドについては、右のボタンより「出願方法の案内.pdf」をご利用ください。
インターネット出願手順(出願〜合否発表〜入学金納入)
- インターネット出願のアカウント作成(初回手続き時のみ)
- ① 出願サイトにアクセスして空メールを送信
② 受信メールのURLをクリックしてアカウント作成
- 出願手続き(アカウント作成後はここから手続きをしてください)
- ① 出願サイトにログイン
②出願情報の入力・登録
③入学検定料のお支払い
- 願書と調査書の提出
- 願書: 当校へ願書の提出は不要です。
調査書: 調査書は各中学校より提出していただきます。
- 受験票の印刷
- 受験票出力可能日(試験毎に日付は異なります)以降に通知メールが送信されます。メールが届きましたら、各自で受験票を印刷してください。なお、出願締切日の2日後までにメールが確認できない場合は、出願サイトにログインして受験票を確認してください。
- 受験当日
- 志願者は受験票を持参して受験します。
受験票は、受験票控えと切り離してご利用ください。
受験票控えは、合否発表の時に必要になりますので、大切に保管してください。
- 合否発表
- ① 合否発表サイトへアクセス
②ログインして合否結果を確認
- 入学前納金および入学金の支払い
- 出願サイトより、入学前納金および入学金の支払いをお願いします。
操作方法にご不明な点がある場合は、下記サポート窓口へお問い合わせください。
<株式会社アットシステム サポート窓口>
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